福岡の自分だけの楽園

基本いじめられるのが好きなM男の私ですが。
こんな性格だから一般の女性とは
なかなかお付き合いできないし、縁もない。
そんな僕がハマってるのが
福岡 風俗 チェルシー
ここには素敵な女王様がたくさんいるのです。
この間なんて、
手錠使われて本格的なSMプレイを堪能してきました。
身動きが取れずに、乳首をつままれて痛いけど、気持ち良い。
チ〇コをハエ叩きみたいに扱われたり、
洗濯バサミで挟まれたりして
究極に痛い時でも、同時にそれ以上に快感を得られる。
恥ずかしくて、痛くて…でも気持ち良くて、
僕の股間は破裂しそうな程ギンギンに。
さんざんいじめられた後、
女王様からの手コキが始まる。
ようやく女王様からの手コキとフェラの
ご褒美で、透明のガマン汁が大量に溢れてくる。
それを見てさらに激しくシゴいてくれるから
すぐイってしまう。
お姉さま方は決して飲んでくれないんだけど、
僕を見下したような冷たい目つきで
イク瞬間を見られるのは、侮辱的で、悪魔のように見えるけど、
イクときは噴水のように白い精液が吹き出す。
この感じが通常の感覚とは桁違いに気持ち良い。
やっぱり一般の素人の女の子には
なかなか出来ないプレイだし、
多分この世界がないと、僕は僕らしく生きていけない。
こんな癖、友達や、先輩に相談できないし、口に出せないけど
ここは僕のパラダイスです。

【PR】

熊本でデリヘル呼ぶなら熊本 デリヘル

風俗、デリヘル、キャバクラのホームページ制作なら風俗 ホームページ制作

高知でデリヘル探すなら高知 デリヘル

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。