新人の時の指名

新人の時に本指名してくれたお客さんは、とっても大事にしたほうがイイです。
「俺は入店して直ぐに彼女と遊んだんだ」

「俺は体験入店の時から遊んでるんだ」

なんて考えて、勝手にその女の子の大ファンになってくれたりしますからね

男性の中には、女性が処女だと喜ぶ男性も多く居ますし、

風俗を利用しなれたお客の中には、自分が指名している

女の子がナンバーワンになる事を喜ぶお客も居ます。

自分が育てたとか、人気のある女の子が、自分の事を大切にしていると思うと、男性客は喜ぶ物です。

そうなると、違う女の子を指名したりとか、違うお店に行こうとかしなくなるものです。

恋人気分とは、違った意味の特別な感情ではないでしょうか。

そういうお客は、女の子が、忙しい時には呼ばないで、暇な時に、呼んでくれたりする便利なお客だったりします。

こんなお客様を沢山持っていると、強いですよね。

1人の熱烈的な客より、本当に、ファンと言う感じでしょうか。

そんなお客は、お店のファンにもなってくれて、お店も喜んでくれます。

お店のファンがいる所だと、新人で働き始めても、すぐに、指名出来てくれるお客さんが掴めます。

お店自体に客がついていると、リピート客がまだついてない状態でも、お客がバンバンくるので稼げます。

お店自体に客がつついているお店は、客からしてもいいお店ですし、女の子からしても稼げるのでいいお店だと思います。

そんないいお店は福岡のデリヘル店アラベスクです。

アラベスクのホームページの掲示板を見れば、お店じたいに固定客がついているのがわかると思います。

福岡のデリヘル店アラベスクで働けば、リピート客をもっていなくても安心です。

アラベスクで働きたい方はアラベスクの求人ページ福岡デリヘル求人をご覧ください。